
 --, -- --:--

久しぶりに獣に

 24, 2015 20:56
体調も戻り、プライベートもようやく落ち着いた。天候も穏やかな日も続き、ロードバイクにしようかそれともMTBにしようかと迷えるような日々がようやく到来してくれた。去年は王滝100kmを目指してもっと我武者羅になっていたような気もする。そして年初以来久しぶりのヒートアップになるとは夢にも思っていなかった。
まずは、基本に戻りあせらずゆっくり登る。ダウンヒルもほどほどに無理をせずのつもりが、最後の白石畑で火がついた。
気がついたら、ジェットコースターさながらに疾走しており、時折獣目線で雄叫びをあげながらアドレナリン炸裂だ。
IMAG1096.jpg
IMAG1097.jpg
IMAG1101.jpg
IMAG1098.jpg
IMAG1100.jpg
IMAG1102.jpg
IMAG1103.jpg
IMAG1105.jpg
IMAG1104.jpg
IMAG1106.jpg
IMAG1107.jpg
IMAG1108.jpg
IMAG1109.jpg
IMAG1112.jpg
IMAG1110.jpg

矢田山縦走

WHAT'S NEW?

