若草山いろいろ周回

 31, 2014 18:04
シルクロードの師匠との周回練習ならびにミーティングは久しぶりだ。実際周回練習は今回が初めて、1周だけでは周回とは言わないだろう。短い周回が2回、長い周回が2回でちょうど夕刻に終了。周回しているのは我々だけかと思ったら、シエルボジャージのソロが反対方向へ黙々と、まだ終わろうとしていなかった。IMAG0724.jpg

IMAG0720.jpg
鶯の滝へは途中で寄り道。
コースの大半が日光も当たらず、非常に快適だが、王滝となるとそういうわけにも行かないんだろう。延々と続く最初の登りは4時間でクリアーしなければいけない.とか。。。。

若草周回の長短2コース

COMMENT 0

WHAT'S NEW?