藪蚊との闘い~頂上展望台

0 0

久々のMTB、御岳に行くならとんでもない練習不足だ。
IMAG1156 (1)
顔に虫よけスプレーをしていなかったので、しつこくまとわりつかれ、全くうるさくておかげでさびしさを感じることもなかったが、集中力に事欠き挙句の果てにはやる気も喪失。手ぬぐいをマスク代わりにしてようやくおさまったが、なにかメッシュの虫よけでもあれば欲しかった。去年は確かにこんなに熱くはなかったと思う。だからオンロードに比べれば断然涼が取れ、快適なオフロードを期待していたはず。。。
これは本日のおまけ、さすがにマンション高層階から、しかもかなり間近で見る淀川花火大会は最高だった。
2015-08-09_06933.jpg

ページトップ